福岡で脱毛をして、美肌を手に入れました

誰しも抱えるあの問題。。。

誰しも抱えるあの問題。。。スタッフも丁寧で優しくしてくださりました!

昔からムダ毛が濃くて、コンプレックスになっていました。
女性の身だしなみとして、処理はしていましたが、カミソリ除毛ですと、剃り残してしまう部分ができてしまったり、埋没毛ができやすかったりして、綺麗に処理ができずに困っていました。
夏は、ほとんど毎日のように処理をしないと、すぐに毛が生えてきてしまいますし、カミソリで剃っていると、毛の断面がななめになっていることもあり、目立ってしまうのです。
なんだか剃っているうちに毛が濃くなっているような気もしていて、とても不満でした。
昔、ローラー式の家庭用脱毛器を使ったことがあったのですが、確かにその時は綺麗になったのですが、痛みもありましたし、音もうるさく、埋もれ毛ができて毛抜きで抜かなければならず、とても不便に感じていたこともあり、脱毛をすることがなんだかよいイメージがありませんでした。
しかし、美容系の雑誌などでも、サロン通いをされている方が増えていて、しかもとてもきれいなるし、お手入れが必要亡くなるというメリットがあるということを知り、私も美肌を目指して通ってみようかなという思いを持つようになってきました。
でも、痛みに関してはとても不安で、まずは体験してみたいと思っていたところ、たまたまポストに体験ができるサロンのチケットが入っていたので、使ってみることにしました。
大手脱毛サロンで、知名度もあり、私もテレビCМなどで見たことがある会社だったので、安心感もありました。
まずはカウンセリングから始めていくのですが、丁寧な対応でしたし、体験をしてみて思ったのは、ほとんど痛みがなくてとても快適だったのです。
しかも、時間もあっという間におわってしまって、こんなに早く終わるんだという感じでした。
これなら仕事帰りに立ち寄ることもできますし、通うという面倒くささもあまり感じることなく負担にならないと思いました。

福岡の脱毛サロンで美肌になれた

これまで10年以上カミソリでムダ毛の自己処理を行っていて、誤って肌を傷つけたりしてしまったこともあったのですが、自分でできる処理法の中では一番手軽だったので止めることができずにいました。
でも、20代後半になってくるとさすがに肌が持たなかったようで乾燥したり荒れたりするようになり、ムダ毛も濃くなっていたのでそろそろ限界かと思い始めていたところに友人が福岡の脱毛サロンに通ってきれいな肌を保っているのを見て、私も行ってみようと思いました。
まずは、体験から受けてみることにしたのですが私の中では脱毛は痛みに耐えないといけないものだというイメージがあり、痛みが少ないという広告を見ても毛が抜けるのだから痛くないわけはないと決めつけていました。
そして、いざ施術を受けてみると長年肌を痛めつけながらカミソリで自己処理を重ねてきていたのでまったく痛みがないというわけではなかったのですが、輪ゴムで軽くはじかれるくらいの軽度の痛みで余裕過ぎて拍子抜けしてしまいました。
しかも、脱毛サロンやエステサロンと言えばしつこく高いコースを勧誘されて契約するまで帰らせてもらえないという古いイメージもあったのですが、全身脱毛のコースがこんなに安く受けられるものなのかとびっくりするくらいのお値段で、しつこく勧誘されることもなく感動しました。
でも、とりあえず体験してみたものの、痛みも少なくて価格も安いなんて本当に効果があるのだろうかとそちらの方が心配になってきていたのですが、1週間後にシャワーで何気なく施術を受けた箇所を見ているとなんとムダ毛がしっかりと抜けていて本当に驚きました。
それからはすぐにカミソリでの自己処理を止めて、脱毛サロンに通うことにし、カウンセリングで言われたとおりに電気シェーバーでムダ毛の処理をして乾燥していた肌にはきちんと保湿をするようにしているとすぐに施術の際に感じていた少しの痛みもなくなりました。
また、肌が乾燥しなくなってより施術の効果も上がったようで、ムダ毛がたくさん抜けるようになり肌がきれいになりました。
しかも、こちらのサロンでは最新のマシンを使っているのでムダ毛が抜けるだけでなく、美肌効果もあり、施術の後のローションにも肌をツルツルにしてくれる効果があるということであっという間に見違えるほどの美肌になることができて大満足です。
自分で適当にカミソリで自己処理していた時にはムダ毛が濃くなって、本数も増えて毛穴も開いていることを見てみぬふりしていて、こういうものなのだと思うようにしていたりもしていたのですが、脱毛サロンに通ってからはムダ毛が細くなったり、抜けていくにつれて毛穴もきれいに閉じていっているのを目の当たりにして、これが本当の自分の肌なのかと信じられない気持ちになったほどでした。
以前はそんな肌をしていたので、ムダ毛の自己処理はするもののなるべく露出の少ない服装をするように心がけていたのですが、ムダ毛がすくなくなって美肌になってからは自分の肌に自信が持てるようになり、きれいになった肌を人に見せびらかしたいなんていう気持ちも芽生えてきてミニスカートやショートパンツ、ダンクトップやオフショルダーなど今までの自分だったら考えられないような露出の多い服装にも挑戦できるようになってきて、周りからも女性らしくなったと驚かれていますし、肌がきれいだとよく褒められるのでますます調子に乗ってしまうようになりました。
その上、美肌になって自分に自信が持てるようになれたからか、これまではあまり縁のなかった男性からもたくさん声をかけられるようになって、いいことばかりで困惑してしまっています。